最新の競馬ニュースまとめ

競馬の最新ニュースをまとめています。

競馬の最大の魅力とは

競馬の最大の魅力

 

「レースの着順を予想する」


この「予想」こそが競馬の最大の魅力です。「100人予想する人がいれば、100通りの予想がある」と言っても良いでしょう。
データを元に予想する人、展開を読む人、血統を参考にする人、好きな馬を軸に予想する人、予想の方法はたくさんあります。


私は、予想に必要不可欠である「情報」こそが予想を的中させるカギだと思っております。
これといった予想法はなく、集めた情報によって毎回予想法は変わります。


レースはいつも色々な競馬場で行われ、いつも違う馬、違う騎手、違う環境の元行われます。
その都度そのレースに合った予想をしていくためには、「情報」というのは必要不可欠です。


人の予想法を真似するよりも、自分の予想法を確立するのも面白いですしね。 色々な方の予想法を参考にするのは良いことですが、最終的には自分の中で集めた情報を組み立てて結果を出すことが、競馬の面白いところですね。



オススメNo.1の競馬予想サイト
おすすめの競馬予想サイト ■ 競馬情報配信サイト「極秘競馬」
重賞レースに関する情報を毎週届けてくれるサイト。競馬新聞やスポーツ誌には載っていないレース前の有力の情報や、3連単の買い目などが無料で読めます。軸馬選びや、購入馬券にお悩みの方はぜひ参考にしてみると良いでしょう。
→サイトを見てみる




【PR】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww