読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最新の競馬ニュースまとめ

競馬の最新ニュースをまとめています。

悪徳な競馬予想サイトには気をつけよう。

こんな競馬予想サイトには気をつけよう。

 

全額返金を餌に勧誘してくる。
悪質な競馬予想サイトが使う「全額返金手法」とう詐欺の手口が存在しています。
まず手口の内容としては

「 100%かならず当たる情報を持っている。 」「主会と特別な関係にあるので他には無い情報を提供出来る」「地方のやらせ情報を持っている」などと言って100%当たる情報を持っている事を主張してきます。

その後、今回の情報で仮に外れた場合の代金は全額返金するといった事を約束してきます。

100%当たる情報に加え外れた場合は返金保証まで付いているので、安心して情報を多額の金額で購入します。

しかし、いざレーズが始まってみると100%勝はずのレースは外れ返金を申し立てても、返金に応じてもらえません。

もちろん、全ての全額返金を行っている競馬予想サイトが詐欺ではありませんが、非常に詐欺の確立が高いのでこういったサービスを利用する場合は注意が必要です。



オススメNo.1の競馬予想サイト
おすすめの競馬予想サイト ■ 競馬情報配信サイト「極秘競馬」
重賞レースに関する情報を毎週届けてくれるサイト。競馬新聞やスポーツ誌には載っていないレース前の有力の情報や、3連単の買い目などが無料で読めます。軸馬選びや、購入馬券にお悩みの方はぜひ参考にしてみると良いでしょう。
→サイトを見てみる




【PR】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww